人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その5

ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その5

お楽しみの朝食ターイム!(≧▽≦)
前回行けなかったオーシャンテラスのブッフェへ。
リニューアルしたのか、昔とはちょっとイメージが違いました。
より明るくて、かつスタイリッシュな雰囲気でいい感じ。

温野菜にちゃんと味付けがしてあって私にはちょうどよかったです。
プレーンオムレツはその場で焼いてはいましたが、
リクエストとかではなく、つくって並べてあるものを取っていく感じでした。
少し冷めていて、中から卵液が出てしまっているのが残念。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その5_c0077283_22211359.jpg


パン類が充実していたのがうれしい。
サクサクのデニッシュはもちろん美味しかったです。
これ以外にも手作り感あふれるドーナツがあったり、選ぶたのしみがありました。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その5_c0077283_22213954.jpg


ジャムがおいしそうだったので、黒ごまトーストでいただきました。
ジャムの残りはヨーグルトに入れて最後まで楽しめました。
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その5_c0077283_2225425.jpg


コーヒーを何杯もいただいて、私にしてはかなりのんびりと過ごしてきました。
大満足の朝食タイムでした。


この後3時間ほど出掛け、部屋でお昼を食べてからチェックアウトしたのは2時過ぎ。
アンバサダー様々でございます~<(_ _)>
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル その5_c0077283_2235490.jpg

ちなみに、このステイで合計13,000ポイントもついちゃいました。
PCRのキャンペーンってすごーいヽ(*・ω・)/


                                                 おわり

by fukusakura79 | 2009-03-14 22:42 | ホテル