人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6

夜ご飯は、腰痛がヤバくなってきたのでルームサービスで。
ちなみに、ホテル近くにはDEAN & DELUCAもあるし、一人飯にも困らない感じです。

シェフ特製 スパイシーチキンカレーをお願いしました。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6_c0077283_15314715.jpg


サラダもついてます。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6_c0077283_15321422.jpg


スパイシーというのは激カラってゆうことじゃなくて、スパイスなどで複雑な味わいって感じ。
まぁ、私のおこちゃま舌にはうちカレーの方が合ってるかも・・・(゜m゜*)プッ
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6_c0077283_15354312.jpg


せっかく冷蔵庫フリーなので、オレンジジュースと大好きなトニックウォーターを
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6_c0077283_15364930.jpg


ブレンドしてみました。  あぁ、本当ならここにジンを加えたいとこだわぁ
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6_c0077283_15384399.jpg


アンバサダー特典のフルーツは、リンゴ、キウイ、マンゴー(だと思う)・・・
って不器用な私はどれも備え付けのナイフで切ることができないじゃない~
ということで、今回初めてルームサービスに併せてカットをお願いしてみました。
するとね・・・
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6_c0077283_15452317.jpg


こんな素敵にカットされてきちゃいました~(≧▽≦)
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その6_c0077283_15462249.jpg
実はお願いしたときに、「少々お時間をいただきますがよろしいですか?」と聞かれて、
ただムキムキするだけなのに、忙しいのかな、悪いこと頼んじゃったかなぁ、
と心配だったのですが、こんなふうに仕上げていただけるなんて想像していませんでした。
感激です。 ありがとうございました。


                                                   つづく

by fukusakura79 | 2009-05-24 16:12 | ホテル