人気ブログランキング |

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その7

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その7

今回最も楽しみにしていた朝食。
いろんな方のブログを見ても、
「品数は多くないけど、ひとつひとつが上質」
という感想が多くて期待大。
もっとも、私の場合、パンがおいしければ満足なのだけれど・・・

シェフがいらっしゃったのでオムレツを焼いていただきました。
見て見て! このキレイなオムレツを。
見事な手さばきはさすがプロ。
プチトマト(加熱してあるのかな。甘くてジューシー)と一緒にいただきました~
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その7_c0077283_9272274.jpg


最近はホテルでもトーストをいただくことが多くなった私。
右側の小皿はちょっとクセのあるハチミツ。
ちなみにジャムはあらかじめテーブルにセットしてあります。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その7_c0077283_9312284.jpg


パンの中ではクロワッサンがお気に入りでした。
サクサクって感じではないんだけど、こう味わいがあるというか・・・
クロワッサンだけで3個は食べたかも(^_^;)
あと、イチオシはパンプディング。(奥にあるやつです)
他のホテルでも朝食に出してあるとこもあるけど、生ぬるかったりするのよね。
ここのはきちんと冷やしてあって、しかもとってもなめらか。
キャラメル風味ですが甘すぎないのでいくらでもいけちゃいます。
こちらも2、3回はおかわりしたかな。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル その7_c0077283_934367.jpg

噂どおりの満足な朝食でした(#^-^#)

なお、クラブフロアの場合、こちらのダイニングでお茶やアルコールがいただけます。
私はチェックインの際にジュースを、チェックアウトの前にハーブティとマフィンをいただきました。
ちょっと洒落た空間で、私なんかは気後れしちゃってあまりくつろげなかったけど(._.)


全体の感想としては、ホテルの規模がちょうどよく、気持ちよく過ごせる空間でした。
何より、スタッフの方々が親切だし、いい意味でフレンドリーで居心地がよいのです。
さっそくリピートしたくなりました。
今度は2面の窓で開放感あるれるコーナーツインに泊まってみたいな。



                                                  おわり

by fukusakura79 | 2009-05-30 09:52 | ホテル