人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURDIGALA EXPRESSで軽いランチ

東京に行くときは必ずランチを決めてから行きます。
だって悩んでる間にランチ難民になってしまうんだもん。
さて、今回は日曜日。
夕方に帝国ホテルでパンケーキを食べると決めていたので軽く済ませたい。
ということで、グランスタ内にあるこちらでパンをいただきました。

BURDIGALA EXPRESS(ぶるでぃがらえくすぷれす)
イートインスペースがありますがかなりにぎわっていました。

まずは、このパイの層が目をひいたこちら。
のっているのは洋なしだったと思います・・・多分(^_^;)
見た目どおりサックサクでおいしかったです。
BURDIGALA EXPRESSで軽いランチ_c0077283_103413.jpg


こちらもパイ生地がおいしそうだった、ラタトゥイユがのったもの。
生地とラタトゥイユそれぞれはおいしかったのですが、バランスがイマイチかなぁ。
BURDIGALA EXPRESSで軽いランチ_c0077283_10341811.jpg


最後はファーブルトン。
ブログなんかを見てて気になってたの。
プディングを固めたような感じかな。
とびきりおいしいとか目新しい味ってわけでもないけど、私は好き。
BURDIGALA EXPRESSで軽いランチ_c0077283_10391346.jpg


ちょっと一休みするのにいい場所かも。
ごちそうさまでした。

by fukusakura79 | 2009-05-31 10:40 | 食べもの