人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストリングスインターコンチネンタル東京 8月その1

ストリングスインターコンチネンタル東京 8月その1


今回も「72時間限定!50%OFFプラン」での予約。
この日に宿泊しようと思ったのは翌日の宝塚観劇のため。
それも、カード会社の貸し切り公演のためチケットを取れるかどうかも
ホテル予約を入れた段階ではわからなかったのですがイチかバチかで。
というのもこのプラン、事前決済でキャンセルはできない(ってか100%取られる)のですよ。
結果はチケットも取れて(SS席3列目!)ホテルライフも楽しめたのでした~v(^-^)v

お部屋は一般フロアのプレミアコーナールームで予約(20,500円)したところ、
アンバサダー特典でクラブフロアのデラックスルームにアップしていただきました。


ということで、前にも利用したお部屋なので写真は少なめ…

ツインルームにしていただきました。
ストリングスインターコンチネンタル東京 8月その1_c0077283_1392263.jpg


だいたいこのソファでゴロゴロしてます(#^-^#)
ストリングスインターコンチネンタル東京 8月その1_c0077283_13105628.jpg


小さくても本物のグリーンがあるとホッとします。
ストリングスインターコンチネンタル東京 8月その1_c0077283_1312824.jpg


実は今回、加湿器のリクエストを忘れてしまったのですが、
以前宿泊する度にリクエストを入れていたためか予めセットされていました。
ありがとうございます。助かりました~
ストリングスインターコンチネンタル東京 8月その1_c0077283_13143628.jpg



                                                 つづく…

by fukusakura79 | 2009-08-30 13:18 | ホテル