人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その5

フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その5


続いてベッドルームへ行ってみましょう。
一人ならこちらのスペースだけでも十分なのですよ。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その5_c0077283_10123342.jpg


相変わらず寝心地の良いベッド。
テレビを見ることもなく即眠りについてしまいました。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その5_c0077283_10163173.jpg


もちろんテレビはデジタルですが、重厚なアーモアに入っています。
アナログ時代からのものなのでもっとコンパクトなものに収納できるとも思いますが、
お伺いしたところによると、お部屋全体のバランスからこちらを使い続けているとのこと。
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その5_c0077283_10305117.jpg


せっかくのオットマン付きのソファですが、他に座る場所がありすぎて使用せず…(^_^;)
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その5_c0077283_10315290.jpg


チェックインが遅かったため既にターンダウンをしていただいた後でした。
ミネラルウォーターがうれしいです。(冷えてるとなおうれしいかな)
フォーシーズンズホテル椿山荘東京 09年8月 その5_c0077283_10344650.jpg



                                                 つづく

by fukusakura79 | 2009-09-12 10:37 | ホテル