人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ

今回のホテルはインターコンチネンタル東京ベイ。
そういえば久々の宿泊です。
18時in10時outの限定格安プランを一休comから予約。
もちろんアップグレイドとレイトチェックアウトの会員特典はありませんが、
ホテルでのんびりするわけではないので全然OKヾ(´-`)

リバービューのスーペリアツインのお部屋。
一人で過ごすには十分過ぎる広さです。
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18365557.jpg
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18372269.jpg


バスルームもシャワーブースがあるし、ゆっくりできますね。
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18443538.jpg


バスピローとバスソルトは通常クラブフロアのみセットしてあるもの。
以前リクエストしたので事前にセットしていただいたようでした。
歩き疲れていたのでこれでのんびりバスタイムを楽しめました。
ありがとうございます。
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18473276.jpg

久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_1848618.jpg


バスアメニティは変化なし。
あ、エレミスのボトル素材が変わったようです。
爪が欠けてしまったのでエミリーボードがあって助かりました。
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18492275.jpg
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18495126.jpg


アンバサダーギフトのチョコとミネラルウォーターはいただけました。
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18523598.jpg


あと、フルーツも冷蔵庫にイン。
お風呂上がりにおいしくいただきました。
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18533664.jpg


お部屋はリバービューの真ん中あたり。
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18544865.jpg


左手にはオフィスビルがあってカーテンは閉めていましたが、
こちらのリバービューの夜景も素敵なんですよね~( ´∀`)
久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_1857495.jpg

久々のホテルインターコンチネンタル東京ベイ_c0077283_18573487.jpg


久しぶりだったけど、やっぱり安心できるホテルだわ~
お世話になりました ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

by fukusakura79 | 2010-04-11 19:01 | ホテル