人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリ・ラ ホテル 東京 その1

シャングリ・ラ ホテル 東京 その1


7月の日曜日にシャングリ・ラ ホテル 東京に行ってきました。
仕事を辞めた母にお疲れ様の気持ちを込めて、ホライゾンクラブフロアです。
初めは2人の予定で、一休コムから約5万円で予約を入れたのですが、
弟も合流できるということで、ホテルに連絡しプラス料金でエキストラベッドを入れてもらいました。

朝食を初めクラブラウンジでのんびりできて大満足でした(^_^)v

カードキー。
シャングリ・ラ ホテル 東京 その1_c0077283_13583724.jpg
シャングリ・ラ ホテル 東京 その1_c0077283_13591397.jpg


カード1枚は入り口脇にセットしないと室内の電気系統がつかないみたい。
シャングリ・ラ ホテル 東京 その1_c0077283_1412033.jpg


あいにくの雨模様でしたが、トレインビューが楽しめました。
目の前が東京駅なので、すぐ近くに他の建物の圧迫感を感じることもなくよかったです。
シャングリ・ラ ホテル 東京 その1_c0077283_1452172.jpg

場所は東京駅のすぐ隣。 日本橋口から30秒です。
すぐなんだけど、屋根があるわけではないので雨には濡れてしまうのね、残念。
でも、すぐに大丸にも買い物に行けたりしてかなり便利でした。

                                       つづく。

by fukusakura79 | 2010-07-25 14:14 | ホテル