人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの

金曜日に泊まったのは、またまた「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」
ホテルで食べたものは…


ルームサービスを待っている間にいただいたチョコレート。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_20135254.jpg



夜ご飯はがっつり食べたかったので、開業15周年特別メニューからこちらをお部屋で。
シェフ特製 東京ベイハンバーガー ガーリックフライドポテト添え(2,079円)
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_19472343.jpg

ホテルのHPによると、
 「シェフがバンズとパティをこだわってつくった、
  ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでしか味わえない特製バーガーです」
とのこと。
何が特製かってね、とにかく…
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_19493421.jpg

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_19504893.jpg

ボリュームがすごいの! 写真で伝わるかなぁ。
持ってきてくれた方におもわず「すごいですね~!」って言ったら、
「男性にも驚かれるんですよ~」だって。 そりゃそうだ。
お味は、薄味に慣れている私にはちょっと濃いめでした。
ハンバーガーは何とか完食したものの、フライドポテトは残してしまった(ノω・、) ゴメンネ
聞くと、体格のよい外国の男性でも完食される方は多くないそうです。


こんなにボリュームあると思わなかったのでパティセリーでケーキを買ってしまったよ。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_2045775.jpg

モンブランです。
残念ながら生クリームが好みじゃなかった。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_2062851.jpg



お風呂上がりには、ジューシーなカットフルーツをいただきました(^^)
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_2075085.jpg



翌朝は久しぶりにブルーベランダでブッフェを。
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_2092369.jpg
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_2010114.jpg
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_20111343.jpg
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ~食べたもの_c0077283_20115023.jpg


ごちそうさまでした~(^^)/

by fukusakura79 | 2010-09-13 20:17 | ホテル