人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者へ行く

先週、歯の被せ物がとれてしまい、今日歯医者に行ってきました。

一応とれた被せ物は持って行ったのですよ。

接着剤か何かで付ければ使えそうだったんだもん。

でも、詰め物をちょっと削るから作り直しだって・・・・ヾ(`ε´)ノけちぃ

しかも、別な虫歯が見つかってしまった~

「こっちが終わったら直しましょうね~(´∀`人)*:.。☆..。.ウキウキ 」と先生。



謀ったな!ハイシャアァァァ!!!ヽ(`Д´#)ノ



いやね、わかってはいるんですよ。

虫歯は勝手には治らない訳だし、ひどくなる前に発見してよかったじゃないかと。

でも、持ってきた被せ物を接着させれば終了~と思っていただけに、

これから何週間も通わなければと思うと気が重い。

毎食後に歯を磨いていても虫歯になっちゃうんですねぇ・・・(ノω・、) シクシク

by fukusakura79 | 2011-01-22 19:43 | 出来事