人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A&G DINERでハンバーガー

土曜日の夜は弟と待ち合わせてハンバーガーを食べに行こうということに。
新規開拓もしたかったけど、外苑前のA &G DINERへ。
ここは以前、GORO’S DINER でしたが、経営母体が変わったとかなんとか。
店内は改装してあって前よりも明るい雰囲気でした。
A&G DINERでハンバーガー_c0077283_1634541.jpg


のどが渇いたので生ビールなど。
アルコール飲まないつもりだったのに・・・(^^;)
A&G DINERでハンバーガー_c0077283_1652425.jpg


食べ物に関しては冒険できない私。
やっぱり大好きなベーコンチーズバーガーにしました。
A&G DINERでハンバーガー_c0077283_1683233.jpg


バンズの感じが変わったかな?よくわかんないけど。
すっごく好きな感じのバンズです。
パテは、ザ・にくっ! ガツン系ってやつ?食べ応え十分。うまいっ!!
A&G DINERでハンバーガー_c0077283_1674656.jpg


そして、やっぱり頼んでしまったガンボスープ。
おいしい・・・でも食べ過ぎだ~
ちなみに弟はアボカドチーズバーガー。
私はアボカド食べないからわかんないけど、アボカドってすべるんだね。
食べづらそうでした。もちろん、うまいって言ってたけど。
A&G DINERでハンバーガー_c0077283_16143615.jpg


おいしかったです。
でも、ハンバーガー自体がアラフォーの体にはきつくなってきたかもぉ(´・ω・`)
食べるって体力がいるのよね~

by fukusakura79 | 2011-02-26 16:17 | 食べもの