人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャングリ・ラ ホテル東京 その3

シャングリ・ラ ホテル東京 その3

ホライズンラウンジは使い勝手がよくて母ともどもお気に入りです(^^)

私にとって一番の楽しみである朝食タイム。
温かいメニューが選べて、作ったものを持ってきていただけます。
これが楽しくもあり、悩ましくもあり・・・
だって選べるメニューがたくさんあるんだもの。
お部屋のルームサービスメニューを見て予習したり(≧m≦)ぷっ!
いろいろ食べたがる割に小食なものでね~
スタッフの方に相談して、エッグベネティクトを卵一つで(通常は2つ)、
甘い系からこれもスタッフさんおすすめのベルギーワッフルハーフサイズを
お願いしました。

まずはエッグベネティクトの登場。
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_20522173.jpg


黄身がとろ~り*:.。☆..。.(´∀`人)ナイスコンディション!
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_2055739.jpg


そして今回一番感動したのが、このベルギーワッフル。
なんでも、ホテル内で提供しているのはこのラウンジだけだとか。
そういえばルームサービスメニューにもなかったわ。
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_20565984.jpg


付け合わせには、ブラウンシュガー、メープルシロップ、柚風味のマスカルポーネチーズ。
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_20581195.jpg


甘すぎないワッフルは、外はカリッと中はふんわり。
メープルシロップと柚風味のマスカルポーネチーズをたっぷりのせていただきました。
うーん、美味しい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
ハーフサイズじゃなくフルサイズでいただきたかったくらい。
次回もあったら絶対頼んじゃうわっ!!
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_213655.jpg


母さまセレクトは普通より小さいサイズでお願いしたオムレツです。
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_21165214.jpg


ブッフェからサラダやハムをいただいたり。
朝から生ハムにメロンなんて贅沢だわ。
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_2172890.jpg


もちろん大好きなパンもいろいろいただきましたよ。
これは母さまセレクトのパンたち。
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_2181687.jpg


弟セレクトのこちらはクロワッサンにバナナが挟んであるの、珍しい~
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_2191339.jpg


そして私はこんな感じで。
パンも種類豊富で悩みまくりなの~うれしい(*´ 艸`)
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_21134179.jpg


最後にいただいたこのパンが焼きたてサクサクでGOOD!
シャングリ・ラ ホテル東京 その3_c0077283_2115550.jpg


その他、ストロベリーヨーグルトに苺をたっふり入れていただいたり・・・
お腹も心も満足な幸せな朝食タイムでした。


ラウンジはチェックインからチェックアウトまでのんびり利用させてもらいました。
チェックインはジュースをいただきながら。
また、ティータイムということでケーキなどもいただきました。
こちらのケーキは甘さが押さえてあって食べやすいし、とにかくおいしい!
この日いただいた抹茶のクグロフ(かな?)やフルーツタルトもおいしかったな。
また、カクテルタイムにもおじゃましました。
あまり混んでいない日だったのか、席にも余裕がありました。
三人で話し込んでいたら結構長いこと過ごしていました(^^;)
私も珍しくシャンパンをいただいたらおいしくて結局3杯も飲んでじゃったし。
母と弟が部屋に戻った後も、一人紅茶をいただいて酔いをさましていました。
翌日のチェックアウトもまたジュースをいただきながら・・・
って、この滞在中何杯ジュース飲んだんだろ(・´д)(д`・)ネー

素敵なスタッフの皆さんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!

楽しかったな~
  
また行きたいな~


                               おわり

by fukusakura79 | 2011-03-06 21:39 | ホテル