人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディーズ

昨日の夜、BSでキャンディーズ特集をやってたので思わず見入ってしまった。

懐かしいなぁ。

オンタイムでは年齢的にピンクレディ派だったけどね。

この歳になると、キャンディーズの歌の方がぐっとくる。

激しくないけど振り付けも三人ピッタリだし、ハモリも上手だね。

ただ、時々ランちゃんが狙ったように音を外してくるのが気になる(-.-;)わざと?

私のキャンディーズベスト3は、



【哀愁のシンフォニー】
ダバダ~ってコーラスから入るのが印象的。
大人っぽさを意識した歌詞ですね。

【わな】
ミキちゃん唯一のメインボーカル。
ミキちゃんの声質っていいな。
「あいつは、しくじった~」っていうとこが好き。

【優しい悪魔】
まず、衣装がかわいい(=^▽^=)
ピンクレディ意識してる?
今までもミニスカートだったけど、これはかなりセクシー。
あの振り付けも印象的。


どうやら私は明るい曲より暗めの曲が好きみたいです(^o^;)

テレビ見た後、ネットで動画探しちゃったよ。

ベスト版欲しくなったかもぉ

by fukusakura79 | 2011-08-20 10:18 | つぶやき