人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?

昨日、午後からシクシクと痛みだしたお腹(>_<)

トイレに行きたいわけでもなく、ただひたすら痛いだけ。

定時でソッコー帰ったけど最寄り駅で歩行困難になり、母に車で迎えに来てもらいました。

気持ち悪いわけでもなく、ただひたすら痛いの。

家に着くと頭痛と寒気が…

こりゃ風邪かなと思い、パブロン飲んで湯たんぽ抱えて小一時間熟睡。

湯たんぽのおかげか、腹痛は収まっていました。

冷えたのかしらね(-.-;)

今日は午前中だけ休みをとって、今仕事に向かっています。

もちろんマスク装備。

周りに蔓延させるわけにはいきません。



去年も残暑がひどかったけど、今年は、夏→残暑→秋をすっ飛ばして初冬って感じ。

なのに気持ちがついていかず薄着をしてしまったのがいけなかったのね、きっと。

皆さまも御自愛くださいませ。

by fukusakura79 | 2011-10-05 12:22