人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルモントレ仙台 その1

 先月、やはり仕事がらみですが(もちろん自腹よ)、
 ホテルモントレ仙台に宿泊してきました。
 仙台はとっても近ーいので、
 泊まるという感覚は今までなかったのですが、
 駅前に温泉も楽しめるオシャレなホテルがある、
 との話を聞き、またまた一休コムから申し込みました。

 女性限定スペシャルプラン(シングル) 11,500円。
 朝食、レディースアメニティスキンケアセット、
 バスローブ付き。
 そして、展望温泉スカイスパ「サラ・テレナ」利用券付きです。

 HPの写真を見ると、ホテルには珍しい、フローリングの部屋があるらしいけど、
 このプランで一人利用だと、通常別のお部屋のようです。
 でもでも、このお部屋が素敵なんです。 
 できればこのお部屋で~と、お願いメールをしたところ、
 当日空きがあったのか、希望を受け入れていただけました。
 本当にありがとうございました <(_ _)>

ホテルモントレ仙台 その1_c0077283_1251179.jpg

 エレベータ内はクラシックな感じ。

ホテルモントレ仙台 その1_c0077283_12514384.jpg

 廊下天井のライト。

ホテルモントレ仙台 その1_c0077283_12522342.jpg

 朝食は、大ホールのようなところで。
 内容は普通でしょうか。補充はよかったです。
 パンが美味しくて満足(*^_^*) おかゆもいただきました。

 

 
 

by fukusakura79 | 2006-08-13 12:55 | ホテル