人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルモントレ仙台 その3

 驚いたのは、アメニティの充実度 \(◎o◎)/!
 これ以外にも、化粧品セット(パック用シート付き)に、入浴剤、
 かわいいソープも付いてました。
 そして、このポーチが何気に使いやすいのです。
 これは、全国のモントレ共通のものかもしれません。
 もちろんお持ち帰りして使ってます (^o^)
ホテルモントレ仙台 その3_c0077283_1354021.jpg
ホテルモントレ仙台 その3_c0077283_136291.jpg


 お部屋には、オリジナルのマグカップ。
 たっぷり飲みたい派の私にはうれしいです。
 ティーバッグとしては、リプトンのダージリンティと緑茶が
 4つずつありました。こちらもたっぷり!
ホテルモントレ仙台 その3_c0077283_1361998.jpg


 展望温泉スカイスパ「サラ・テレナ」は、一言でいうと「温泉大浴場」。
 ホテルなのに、手足を思いっきり伸ばしてお風呂に入れるのはうれしいですね。
 お湯は、茶色くて、ほんとに温泉って感じ。
 肌あたりもやわらかでした。
 パウダールームも明るくていいです。

 ただね、こちらの温泉は宿泊客以外も利用できるのですが、
 ちょっと???っていう人がいて・・・
 まあ、たまたまでしょうし、こればっかりはホテルのせいではないですしね。

 温泉からあがると、リラックススペースがありまして、
 ここで雑誌などを読みながらしばらくぼーっとしてました。
 座ると、冷たいお水をもってきてくださいます。
 至れり尽くせりです。
ホテルモントレ仙台 その3_c0077283_1363687.jpg
ホテルモントレ仙台 その3_c0077283_1364560.jpg

 あ、見苦しいものが・・・
 寛いでいる私の脚でした (^_^;)


 このお値段で、これだけリラックスできるなんてお得だと思います。
 仙台は近すぎるけど、素敵なホテルなので、また利用するかも~ (^-^)
 

by fukusakura79 | 2006-08-13 13:33 | ホテル