人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトン東京 1 エントランス

 行ってきました、ヒルトン東京。
 エグゼクティブフロアは、思ってた以上に素敵でしたよ。

 ホテルへのアプローチは、新宿駅からホテルの無料バスで。
 いつものことながら雨だったので ^^; 助かりました。
 チェックインは、37階のラウンジで行います。
 といっても、カウンター越しに立ったまま手続きをします。
 今回は、一休コムから
 「【一休限定】Executive Floor リニューアル記念(シングル禁煙)」
 というプランで予約しました。
 30㎡のツイン又はダブルのお部屋を一人で利用するプランです。
 他に人はいなくて、チェックインはスムーズに終わりました。
 「何か飲んでいかれますか?」
 喉がカラカラだったので(緊張してたのかな)、
 スタッフにラウンジを案内してもらいます。
 セルフサービスで、各種ジュースやコーヒーメーカー、ティーバックなどがあります。
 グレープフルーツジュースをいただいて、お部屋に向かおうとしたところ、
 「今日は混んでおりまして、こちらの都合ですが、
 ジュニアスイートにさせていただきました。」
 アップグレードですぅ!!!キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
 既に荷物の運び込まれたお部屋に一人向かいました。
ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_14553129.jpg

 このフロアのエレベータホールは、一般フロアとは異なるようです。
 明るいですね。
ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_1456381.jpg

ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_14561587.jpg

 さて、お部屋です。
 ドアを開けて右手にクローゼットがあります。
 ちょっとクローゼットの臭いが気になりました。
 まあ、それだけ新しいということでしょうね。
ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_14592470.jpg

 アイロンもセットしてありました。
ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_14593678.jpg

 スリッパはタオル地で厚みがあってフカフカです。
ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_14594639.jpg

 右手には荷物が置けるスペースがあります。 
ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_14595752.jpg

 その下の引き出しには、バスローブとナイトウェアが入ってます。
 ナイトウェアは私の好きなパジャマタイプでした。
ヒルトン東京 1 エントランス_c0077283_150121.jpg

by fukusakura79 | 2006-09-10 15:08 | ホテル