人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VIRONでおみやげ

VIRONでおみやげ_c0077283_11153759.jpg
  今回は、VIRONでランチをしなかったのですが、おみやげだけ買ってきました。
VIRONでおみやげ_c0077283_11173791.jpg

VIRONでおみやげ_c0077283_11175942.jpg
  大好きなフーガスは、私の好きなチーズと、母用にオリーブを買いました。
  ところで、買ってきた日の夜のご飯はうどんだったのですが、
  どーしてもこれが食べたい母は、ワインと一緒に食べてました。
  うどんとワインとフーガス、うーん、すごい組み合わせだ・・・(^_^;)

VIRONでおみやげ_c0077283_11272629.jpg
  奥は、チョコデニッシュ(違う名前ですが)。
  そして、手前のやつに私、やられました(*_*)
  名前は分からないのですが、バゲットにハムとバターを挟んだもの。
  帰りの新幹線で食べようと、お店の方に半分に切ってもらいました。(これは半分)
  でも、新幹線は3人掛けの真ん中。
  周りに気を遣いながら、ばりばりと食べましたよ。
  隣のおじさまは私がせんべいでも食べてると思われたことでしょう。
  パンくずが飛びそうなので、袋に入れたままちょっとずつ食べたのですが、
  その食べ方がいけなかったのか、バゲットで舌を傷つけてしまいました。
  鏡で見たら、舌に小豆大の血豆ができてました・・・(∋_∈)
  半分であきらめて、家でスライスしていただきました。
  こんなに美味しいパンなのに、ちょっとおしいことをした感じです。
 

by fukusakura79 | 2007-03-10 11:39 | 食べもの