人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンズホテル椿山荘 その6

   フォーシーズンズホテル椿山荘、その6です。

   夕食を食べ終わった後、ターンダウンをお願いしました。
   一度来ていただいたのですが、まだパンと格闘中(?)だったので、
   後から電話でお願いして来ていただきました。
フォーシーズンズホテル椿山荘 その6_c0077283_12141999.jpg


   ベッドサイドにミネラルウォーターが。
   このホテルのターンダウンでミネラルウォーターをいただいたのは初めて。
   これはうれしいサービスです。
フォーシーズンズホテル椿山荘 その6_c0077283_12144062.jpg


   男女のペアでいらっしゃったのですが、
   女性の方が物腰が柔らかく、かつ機敏な動きで、
   しかも、とても優しい笑顔だったのが印象的でした。
   ありがとうございました。


   お部屋はシティビューだったので、あまり感激するような感じではありませんが。
フォーシーズンズホテル椿山荘 その6_c0077283_1219442.jpg

   カメラが変わっても、夜景は苦手です(._.)
フォーシーズンズホテル椿山荘 その6_c0077283_12192262.jpg

   雨模様の2日目。
   中央にかすかに見えるのって、東京タワーではないですよね。
   位置関係がよく分からないので、自分がどの方面を眺めているのやら・・・
フォーシーズンズホテル椿山荘 その6_c0077283_12204592.jpg


   ソファはオットマンがついてないので
   こんな感じに合わせて、脚をのせておりました。
フォーシーズンズホテル椿山荘 その6_c0077283_12234713.jpg

                                              つづく・・・

by fukusakura79 | 2007-10-06 12:26 | ホテル