人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファ届きました

ソファ届きました_c0077283_2234869.jpg
注文していたソファが先ほど届きました\(^O^)/
二人がけですがやはりボリューミィですね、うちの極小リビングには・・・(^_^;)
それと、お店で座ったときは気がつかなかったのですが・・・



足が届きません(゜m゜*)プッ


どうやら我々のようなチビッコ(?)には、奥行きがありすぎるようです。
オットマン買おっかなー。
でもね、腰と頭のフィット感はバツグンですよ(^^)

ところがね、またまた母様がやってくれました。
お届け確認印に使ったシャチハタを、蓋を閉めずに(!)手に持ったまま
ソファの位置をずらしたのです。
はい、もうお分かりですね。



おにゅーのソファに朱肉が(-_-#)


あーあ、先が思いやられるわ~(*´Д`)=з
とりあえず、ボールペンとか持ったままソファに座らないように指令を出しときました。

by fukusakura79 | 2008-03-08 22:27 | 買い物メモ