人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯、買い換えた~

こんな状態の最中、携帯を壊してしまい買い換えました。

今さらながらのインフォバー2。
携帯、買い換えた~_c0077283_1033955.jpg


もちろん、これをつけましたよん♡
携帯、買い換えた~_c0077283_10363038.jpg
でも、ちょっぴりジャマかもぉ(^_^;)


そもそも何で壊れちゃったかというとね、


家のトイレに落としてしまったの~(((゜д゜;)))チャポーン


とっさに救出しましたよ。

でも、電源が消えてしまってどうにもこうにも動かない。

電池パックを取り出して一日乾かしてみたけどダメだった。

本体はしょうがないにしても、データだけは何とか取り出したかったの。

ばあちゃんの最高の笑顔の写真が入ってたし。

で、auショップにいくと、なんとお姉ちゃんは・・・

ドライヤーで乾かし始めたぞ (^▽^;)マジデ?

そんなアナログな技で復活するのかーと思ったら、

これが何と見事に復活!

即座にデータをパソコンに移してもらいました。

よかった~とホッとしていたら、また電源が落ちてしまいました。

やっぱり本体はダメみたい。

でも、データが取り出せてよかった。危機一髪だぁ。

ありがとう、お姉ちゃん。

水に落としたって言ったけど、ホントはトイレにポチャンしたのよ。

内緒にしててゴメンネ (^。^;)コソコソッ

by fukusakura79 | 2008-04-19 10:55 | 買い物メモ