人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財

昨日、Tシャツを買い足しにまたまたセール中のライトオンへ。

こんなギャル(死語)のようなかわゆいTシャツを買ってしまった~
ま、いっか、夏だしぃ・・・って、意味不明だね(^_^;)
散財_c0077283_15591137.jpg

そんなこんなで母様のと合わせて会計すると、
なんとびっくり、3万円超え~ Σ(・ω・ノ)ノ
散財_c0077283_1611971.jpg
理由は簡単。
セール除外品も買っちゃってるからさ。
セール品につられて別なものまで買うなんてお店の思うつぼだね、うちら ┐(-。ー;)┌

そんなセール除外品で買った物の一つがこのジーンズ。
散財_c0077283_1655252.jpg
またまたViENUS JEANのもの。
生地が柔らかくて、「素肌にサラリ」のキャッチコピーどおりこれからの季節によさげ。
しかも、身長に合わせた丈で、なんとワタクシがお直し無しでOKでした v(^-^)vウレシー
まぁ、夏はヒールの高いサンダル履くから多少長めでも大丈夫なんだけどね。
ただ前回はいっぱい食べても大丈夫なようにとワンサイズ上のを選んだんだけど、
さすがにゆるくてウエストの隙間から下がのぞけるくらいだったの。
「ジーンズはお尻がピッタリしている方がカッコイイですよー」
という店員さんのアドバイスもあり、今回は元のサイズを購入しちゃいました。
うーん、やっぱり腰のあたりがパツパツだわ~
つい、コアリズムのCMを真剣に見てしまう私でした (゜m゜*)プッ

by fukusakura79 | 2008-06-29 16:21 | 買い物メモ